プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます新年第一回目の日記となります、ぷっちょです

昨日、Yっこ先輩とKSK、忍と4人でYっこ先輩直伝のネパールカレーを食す会が開かれました

スパイスをすりこぎで細かくして、他にもチリパウダーやウコンパウダーをスパイスとして加えるという本格的なカレーです味付けの最中、勝山っ子好みのくどい味になってしまうというハプニングもありつつも、とってもおいしいカレーができ4人でペロッとたいらげました
DSCN0045_convert_20090104173842.jpg

そのあと、お正月ということで書き初め
それぞれ今年の目標を書きました。誰が誰だかわかりますか~??
DSCN0057_convert_20090104174032.jpg
あ、名前でばれちゃいますね。ちなみにKSKのは目標というより今の自分だそうです漢字調べて書いたのに、書き間違いしてます。

みなさまの今年の目標は何ですか??
部活に勉強に恋愛に遊びにとそれぞれ、目標は違うと思いますが今年一年がみな健康で充実した年になるといいですね

そのあと、クレヨンを持ってきて、来年のポロシャツのデザインをそれぞれ思い思いに描いてました
水泳部Tシャツクオリティの高さにほかの部の子からも褒められます。来年もかっこいいTシャツ作るぞ!!

てなわけで、夜も遅くなったので会はお開きとなりました。

さてさて、もう後期も始りますね。みんなに会えるの楽しみです
あぁ、カレー会はよかったですが、解剖のテストやばいです。。。
スポンサーサイト

<< 第一ラウンド | ホーム | メリークリスマス♪ >>


コメント

ちょっと間違えたとか恥ずかしいーし笑

いやぁ…ホント今年は腑甲斐ない自分にサヨナラしたいっす????

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ネパールカレーおいしそぅです!いいなぁ~ぅちも福井にぉればよかったっす。。

ちなみにぅちの今年の目標はズバリ「痩せる」です笑。5kgやせたら髪染める予定です(・∀・)

すんません。体調ヤバス&解剖ヤバスでいけませんでした。GATIYAMAクン正月からネガティブだね。

うっさいわMAKIDAI(笑)

てか部屋のいたるところに海苔が散乱してたってー笑

しょこたんキャベツがいいらしいょ(・∀・)

あけおめっ!
みんな字上手だな~

キャベツですね~ふむふむ、あざっす!('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


