プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夢の国★☆★☆  From スーさん

年ぶりくらいのディズニーランド

寝心地最悪の夜行バスを忘れるほどのpowerがあるDisney Land
あんなに眠かったのに、あんなに首痛かったのに、入場したら礼君そっくりのプーさんやら、子供びいきのピノキオetcに大興奮
足軽を見送った後は『きゃ~』の連続
なんて楽しいんでしょう~夢の国

河合先輩のノリの良さに嬉しくなり、西野先輩の器用さにびっくりした後は・・・
残念なことに私のみ微妙な気分

お財布ないんだもん・・・

多分バスの中とおもいつつも気になる
気にしつつも楽しんでたら今度はベルトがない
『ベルト忘れる人なんているんだ』とのみんなの不思議そうな視線をよそにやけっぱちな私

結局はちゃんと忘れ物センターにベルトは届いてたし、お財布はきちんとバスの鞄にしまってました
お騒がせしました。すいません

パレードもスペースマウンテンもホーンテッドマンションも・・・とにかくぜんぶ楽しかったし
とかとか色々考えてしまうとちっともはかどらない試験勉強

まだ夢の中から抜けれてないような・・・
現実に引き戻されるのは明日の試験中なのかも
スポンサーサイト

<< 最近の日記 | ホーム | 風車 >>


コメント

楽しかったね~v-266
カヌー、アツすぎた…!!
あれだけまたやりに行きたいくらい 笑笑

ところで、「ゴロリ」の本当の名前は何なのかな??

サイフあってよかったやん笑笑
水泳部ファミリーでディズニーランドに行けて、もうほんとにほんとに嬉しかったv-353v-353
みんなでアトラクションを貸切って乗るのは楽しいなァv-290v-342v-341

西野先輩が水着を持ってきてたのには驚いたけど。。笑笑

ゴロリといえばプーさんの声ですねッv-285v-285食いしん坊のプーv-12v-42v-42

ディズニーめっちゃ楽しかったですねi-179i-178

先輩達のおかげでいっぱいアトラクションも乗れたしi-34i-203

スティッチのパレードで一緒に踊れたしi-278i-189

河合先輩の素敵な笑顔の数々を私はしっかり写真に収めましたよi-236i-234

水泳部ファミリーとディズニーを満喫しまくれましたi-261

連れて行ってくれてありがとうございましたi-274i-178


水泳部ファミリーで遊びに行くのはほんと楽しいですねe-266

e-420夢の国e-420にまた行きたいですねe-465

次はもっと大人数で…e-251

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


