プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第一ラウンド

本日目覚めたら12時を過ぎててなんだかちょっぴり虚しくなったMAKIです。

昨日は新年一発目の部活!

わが中コースはしのの考えたメニューでがっつり泳ぎました。

部活後の遊びを決める時間がやってきました。

新年やから飲み会やろ~とか。ケーキとか初詣とかいろいろ対立候補があがる中

採用されたのはなんと

ラウンドワン

解剖が終わってストレスがたまりまくっていた2年生票は強かった。気持ち的には第8ラウンドまで終わったぐらいの廃れ具合やったし。

うお~ついにこの日が来たか。激アツ。

タロウやYoちゃん、Sトシ先輩が車だしてくれて片道1時間30。しかも誰も道を知らない中たどり着いた!!

ラウンドワンはやっぱすげぇ。ほんまいろいろなもんがある。

DSCN0081_convert_20090110104848.jpg

これポケバイ。なんか技術うんぬんじゃなくってバイクの性能に速さが左右されるっていう・・・。

こことおんなじとこでローラースケートができるんやけど

めっちゃ痛いあれ。しかも汗部筆頭のM&Mは汗かきすぎて早々にリタイヤ。

そんな中最後までむっちゃ滑ってたのは

現練習部長アンド未来の練習部長、未来の部長(?)←精進せい。

いや~やっぱストイックだねこの人たちは。

でもGっさん先輩はなんか足上がりまくって歩いてるみたいに見えるし

しのはなんか萌え~って感じやし

GATIさんはうますぎておもんないし

DSCN0061_convert_20090110104440.jpg

でもこんなに微笑ましい光景がみられました。おじさんは和んだよ。

ほかにもロデオ

DSCN0042_convert_20090110104342.jpg

3秒後に振り落とされてます。かっき~は気持ち悪かったです。

Pの反射神経を見せつける反射神経測定器。(反復横とびははっちゃけすぎちゃったわ)

テニス、ミニボーリング、ゲーセン、卓球、キッズランド・・・。などなど3時間ではとても遊びつくせない!!個人的にはマッサージチェアーに感動。

結局明け方3時半ぐらいまで遊んだオレたちは雪が降り注ぐ中5時に医大に帰ってきました。

いや~あそんだ。やっぱ部活でどっか行くのはほんまおもろい。

今年オレらが幹部になったらこの企画ちょいちょい採用されると思うんでみなさん心しておいてください。

DSCN0083_convert_20090110104704.jpg

こんな楽しい水泳部を今年もよろしく









<< 雪の中でも泳ぐ水泳部 | ホーム | 明けましておめでとうございます★ >>


コメント

へへ~、やっぱまっきーが日記書いてくれると雰囲気変わるねv-352
ラウンドワン楽しすぎて、遊び足りない。。。今度はもっと大勢でいけるといいねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


