プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どうもこんにちは。書いてた文章を二回も消して、愕然としたしのです。大丈夫、また書きます。
今日は、天気がよかったので、ぐっさん先輩、さとし先輩、ガチ山さん、ぷっちょ、しのとで東山に自主練しにいきました。
監視員のおにーさんは相変わらずフレンドリーでしたよ。K子先輩に会えなくてさみしそうでした。
更衣室ではゆーこ先輩にお会いしてびっくりでした。みなさん、結構自主練習してるんですねー。
今度は、みんなでいきましょうね!

さてさて、ちゃんと体操して、整列して挨拶して自主練習開始です。
今日のメニューはこんなん。

UP 800IM(リバース)
KICK 800M
PULL 800M
MAIN 50×4(DASH)

誰かがおばかさんにも「800Mおよぎたい」とか言ったため(なにも考えていませんでした。)ぐっさん先輩が即席で作ってくれました。さすがです。
が、このメニュー、どうやら体のみならず、心も鍛えてくれるメニューらしかったです。

しんどい!何メートルおよいだかわかんない!さぼると抜かされる!

でも大丈夫、水泳部のみんなで来ているのだから、心のケアは万全です。
励まし励まされ、皆さん泳ぎ切りましたよ。
これで、心が少し強くなりましたね。

ダウンして、整列して、挨拶して、自主練終了です。おつかれさまでした!


ガチ山さんは疲れて隣で爆睡しているので、この後のことはぷっちょにかわりますね。

夕飯はみんなで自炊することに
今日のメニューは、KSK&ぷっちょ作マカロニグラタン・KSK作野菜炒め・忍作マカロニサラダ
です。お腹すいてましたが、3人で分担してそっこー作り上げました。
DSCN0431_convert_20090208230248.jpg


なかなかおいしいお味で、おなかいっぱいになるまで食べましたよ。
また今度みんなで持ち寄りパーティーしたいですね

そして、これから再試の勉強を頑張っているおかきさんに、
しのがけー子先輩からもらった『ビタミン剤のサンプル~愛のこもった3人からのお手紙を添えて~』
を届けに会いに行ってきます
DSCN0435_convert_20090208230345.jpg


スポンサーサイト

<< That’s all | ホーム | 雪の中でも泳ぐ水泳部 >>


コメント

自主練行きたかったっす!(´□`)
華栄先輩からいただいたトライタンフィン早く使いたーぃ。早くテスト終われーぃ。

そんな泳ぐとかすご。

いやけど800㍍とか普段の練習でしないし楽しかったくない??v-353
また一緒いこーう

泳ぎたかった~
テストが憎い

この日はしのちゃんが体操係やったんすよ!新鮮!(^-^)
そういえばサトシ泳ぎながら「なんか体の節々痛え…」とゆってたが、インフルンエンザやったとは!お大事に(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


