プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


That’s all

おはようございます★まだ神経解剖のテストがあるのに、すっかり春休み気分のぷっちょです

昨日は、部活、球技の日でした
昨日は1年生がテストも終わったということで久しぶりに賑やかな部活となりました
やっぱり明るく楽しく、が一番ですね

球技の前にサーキットトレーニング(?)ていう体力作りのためのトレーニングや、
筋トレしましたこの年になると、自分では本気でDashしてるつもりなのに
足は上がらないわ、体は重いわで、自分の足の遅さに愕然としますね
小学生の時はあんなに軽やかに走れて、リレーの選手だったのに。。。。

んで、バスケ開始
やっぱ今年の一年生球技うまいですよね
水泳部の球技レベルが今年になって一気に上がった気がします。
私はといいますと~、バスケは大好きなんですけど、なんせ運動神経がないもんで、たいして役に立てません。。。
ジャンプボールを終えたたろにゃんの衝撃波で、お露とともにふっとばされ、そこらへんに転がり。さらにゴール下すごい勢いで突進したためかっちゃんに激突し、胸を痛めました

DSCN0450_convert_20090211081619.jpg


写真はバスケ『チームP』です!ぃやん、しの、お腹見えてる笑
自分うつってる写真使っちゃってすいませーん、いや、たまにはこれくらいいぃよね?

で、ご飯食べ終わった段階でまだ9時前
遊びはドライブに
行先は『海派』Vs『セブンイレブン』で同数だったため、最近おなじみとなりました
勝ち抜きじゃんけん大会で盛り上がりー。

結局海に行くことに!うー、セブン行きたかったよ~。関東人だもん~
夜のサンセットビーチ、昨日は満月だったのですごく明るく照らされ、星も奇麗に見えて
素敵でしたよ~

みんなではいチーズ★☆楽しそう
DSCN0466_convert_20090211081800.jpg


がちさんのせいで、かっしーが隠れとるやーん
でもって、暗かったから写真の範囲わからんくってうつらなかった端っこの方々ごめんね

おしゃべりする人もいればー、せっかくの海だから砂浜で遊ぶ人もいて。
露ぽんは海へと帰って行きました。
DSCN0474_convert_20090211081725.jpg

久しぶりに海に行くのも楽しいですねー♪
で、昨日の遊びは終わりましたとさ


で、まだ11時前くらいだったので。
かっきーのお家で遊ぶことに
かっきー、まっきー、KSK、かっしー、たろにゃんは麻雀してて。
その横で、しの、しょこたん、PはTSUTAYAで借りてきたDVD「プラダを着た悪魔」を鑑賞しました
映画めっちゃかわいかったーもー、おしゃれしなきゃなって気になりますよ。見てない方はぜひ☆
麻雀組は、ほっしゃんだかたろにゃんだかが勝ってお開きとなりました。
うーん仲良し
スポンサーサイト

<< 自主練in東山 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

ふははオレのボロ勝ちだったのさ。
筋肉痛すぎて図書館でマッサージしながら勉強しとった。

いゃぁー海たのしかった。そして次の日は心地よい筋肉痛…のハズが今回は無く(筋肉死んだ!?!?)、必死にさぶすたんちあにぐらとにらめっこ。サーキットいいね。そんでやっぱ仲いいね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


