プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



自主練in東山

こんにちは。テスト終わってホッとしつつ、結果がヒジョーに気になるこの頃なたろにゃんです。

今日は東山で自主練しました。実は火曜の部活のしおこカーでKSKさん、けいこセンセー、しおこ、たろにゃんで今度自主練行こーぜ?な流れだっため、火曜日の筋肉痛を引きずりつつもめでたく朝っぱらから東山に行くことになりました。そこにMぶ先輩が加わって5人での自主練!折角来たんだからガチでいこうってことで、ぐっさん先輩が再試の勉強の合間に作ってくれた練習メニューを完全無視!して練習しましたぁ。そのメニューとは…

UP
50×4×2set choice 1'30, 1'15
50×4×2set 変則IMO 1'30
Kick
1000+α
50×4 EHEH 2'00
Easy
100
Pull
50,100,150,200
×2set
Drill
50×8 1'30
Stroke Swim

50×2 1'30
Dush
50×2 3'00
Down
100

3800

となりました。Kickのαは全員が1000終わるまで、早く着いた人は終わらずにどんどん行っちゃう感じで増えた分です。僕ですか?全部で1700になりましたけど、何か?
Dushも全員で頑張って好タイム(?)を残しましたよ

KSKさん Fr 30, 32.5
ケイコせんせー Fr 40, 42.5
Mぶ先輩 Fr 36, 38.5
しおこ Br 46, 50
たろにゃん Fr 27.5, 29.5

終わった後は達成感の余韻に浸りつつ、ホームズで昼食と相成りました。ごちそうさまでしたっ!

いやぁ、練習はやっぱり大人数で行くに限りますね。一人の時より頑張れますもん。
風邪ひいてしまったP先輩も、再試で忙しいぐっさん先輩も今度は一緒に行きましょう!

以上駄文にて失礼します。

shokatu

<< 誕生日パーティー | ホーム | That’s all >>


コメント

やた~、統計受かった~

わーい日記ありがと??
久しぶりにまずまずなタイムが出て今日はちょっぴり嬉しかったです??ちょっと遅刻しましたが笑
今日はたろにゃん先生のありがたーいキック練習もあったよ★☆

マジOB戦に向けて泳ごっと??

初自主練楽しかった!そして自主練では使えなかったトライタンフィンは今日初めて使ったし、もう初めてづくしっ(・∀・)こるから水泳にはまりそうな予感です。
でも統計落ちちゃったしそうもいかんかもー(笑)たろにゃんとかっしーの慣れないなぐさめが心に染みました。ありがとね。

泳ぎすぎだよきみたち!!
オレも自主練いこうかな。う~ん。
そのうちね。

練習、行きたかったな。。たろにゃん日記に名前載せてくれてありがとうv-238そして統計おめでとう!
わが妹しおこよ、ドンマイ笑 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


