プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誕生日パーティー

こんにちは‼ 10・3です。
とんちを利かせてみました。改めましてOかくらです。

さて、昨日は今年度最後の練習でしたね。下コースにいる人にとってはとってもつらい練習でしたハァハァ

でもフィンがあるから大丈夫だよ~(笑)、とGっさん先輩はいいましたが、んなこた~ありません、
フィンで足の皮をむく人が多数いました。痛いっす。イタイタっす。


工大のYまもとさんや、久しぶりにえんDO先輩も部活にいらっしゃって、なんか良かったです。ダイナミックな泳ぎです。





部活後は鍋をしました。ってゆーか、19日はKネコ先輩の誕生日でした。

そうです。バースデーパーチーをしたんです。
口の周りに生クリームをつけ‘ありがとう‼’と照れながら嬉しそうにケーキにかぶりつく姿は、とても印象的でした。

12時を前にお帰りになってしまったことが残念でなりませんでした。まじで。
シンデレラBOYなんですね。


飲み会は吐く人続出でした。

M文先輩、Yまもとさん、P先輩、SINO先輩、KSKさん、Mキノ先輩あたりがすごかったです。
KSKさん、Mキノ先輩は2年男子の鏡だと思いました。
 
いや、ホントに。おれもいつかあんな風に…

途中でTっちー先輩が、いらっしゃって、場が一気に盛り上がりました。
恐るべき圧倒的存在感。驚異的下ネタトーク。
いかに水泳部を愛してるかがわかります。

個人的にはK林先輩が買い物でチョイスした白子がおいしかったです。




鍋後はKSK先輩、P先輩、ギラ先輩、僕でボーリングしました。あと、マリカー、プリントクラブ、エアーホッケーもしました。

ボーリングのトップはP先でビリは、僕でした。 



今回のでおれも後輩が入ってきたら、ちゃんと面倒を見ないといけないな~なんて思っちゃたりしました。

たまには真面目なことも考えているのです。僕も。


そ~いえば、ギラさんが投げる時KSKさんの「あっ、ゆっこ先輩!!」の一言で、これまでストライク、スペア連発してたはずなのに、なぜか動揺してピンが3本しか倒れなかったんです。

ギラ先輩の弱みは、Yっこ先輩だったんですね(笑)
 

そんなこんなで僕らは家路についたわけであります。



スポンサーサイト

<< じしゅれん | ホーム | 自主練in東山 >>


コメント

おかちゃん日記かいてくれてありがとう!
オレ鏡じゃないよ。なんもうつらんよ。
幹部交代んときにおかちゃんがはじけ飛ぶことを期待してるわ笑

おかちゃん、日記ありがとうv-238おかちゃん飲めんかったで、今度は一緒に激しく飲もうv-353
 いやー、Yぷら楽しかったね★プリクラ撮れたしv-318

あ、それとボク吐いてないんで。

あ、私も吐いてないよ笑

e-456あ、俺も吐いてないんで。
うそです。笑
鏡なのはMAKIDAIの分厚いめがねだけにして下さい。

いやー、昨日は楽しかったわe-78e-78またすぐにあそぼーな

やっぱ水泳部の飲み会は、天下一品です。

ぷっセン激しかったのねー。ドキドキ。
ぅちもわいわいしたかったーぃ。

俺は吐いた?
てか鍋パーティーと名の付いたガチの飲み会は超おもしろかった?
今度の合宿は予定が空いたから行くと思う?
そん時はカラオケ、ボーリングete本気でやるんでよろしく?

やっべえf^_^;
絵文字がはてなになっちまった(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


