プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


じしゅれん

いまだに部屋の中にほんのりお酒の香りを感じるかっしーです。

昨日の幹部交代式は皆さんお疲れ様でした。旧幹部の先輩方、これからは上級生として、部活を楽しんでください。
そして、幹部は交代しても、新幹部のもと、今まで通り皆で水泳部を盛り上げていきましょう!
新2年生も全力サポートいたします。

さて、昨日のカオスな二次会で飲みすぎてしまった体に喝を入れるため、ぷっちょ先輩、ガチ山さん、くれ先輩とともに自主練に行ってきました。

今日のメニューは

UP 200*2
  
100*6  IM 2'20

KICK 100*8 2'30

PULL 100*10 2'00

MAIN 200*1


DOWN 各自


だいたい3000mぐらいのメニューでしたが、一週間近く泳いでいないなまった体にはなかなか堪えました。。
OB戦も迫ってきているので、そろそろ泳ぎ込まないと・・・・。
ぷっちょ先輩とガチ山さんは回数券を買ってあり、新幹部の皆さんの水泳に対するアツさを感じました。

・・・また定期券でも買おうかなあ。


練習後はくれ先輩、ガチ山さんと一緒にどんどんやへ行きました。やっぱり練習の後の飯はサイコーですね。

そういえば、三月六日あたりに新入生の女の子が自主練に来るそうです。S1がブレストらしいので、非常に楽しみ。
今年も、西医体の前は激しい競争が繰り広げられそうですね・・・

新入生の女の子にかっこいいところを見せたい方も、堂々と先輩らしく新入生の前で泳ぎたい方も、これからガンガン練習に行きましょう!






スポンサーサイト

<< いざ進めやキッチン~♪ | ホーム | 誕生日パーティー >>


コメント

今日いきたかった~。でもジャム勝からは物理的に移動できんかった。。

みんな俺のこと最近ガチャピンみたいな呼び方してるー。人気者の証だね笑
マジその子にいーとこみせなあかんで泳ぎまくろ★☆

かっしー日記ありがちょv-238
いやはや昨日の飲み会はカオスだったね。。。
んー、自主練も楽しかった★みんなもこーいv-289

自主練お疲れさまっす!

かっしー達が自主練に行ってたまさにそのとき、私はゆーり先輩んちで部誌をせっせと作っておりました(・∀・)
いやぁ~すごいかっちょいぃ部誌が完成しそうなんで、みなさんお楽しみに!
ちなみに私は部誌制作にあたり、中山家の一員になりつつありますょ。ゆーり先輩ママの手料理をいただいたのも、今日でもう三回目となりましたっ(・∀・∩)イィデショー

さてさて、SAISHI様のおしかりを受けないためにもしっかり勉強しときます。低空飛行で華麗に再試をクリアする予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますー(笑)

じしゅれん行きたかったー!
何で転んじゃったんだろ・・・(ノд-。)

西医体の激しい競争に勝ち向くためにも、
とりあえずヒザのスジを治してまいりますー泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


