プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いざ進めやキッチン~♪

こんばんは★夜更かし続きのぷっちょです

今日はお昼まいい天気でしたねそんなわけでPは昨日に引き続き、東山に
コソ練しにいったわけです

すると、なんとまっきーが自主練に来ているではないですか
最近、まっきーのやる気にびっくりしております。いや、すごい喜ばしいことですが

最近私もやる気満々で一人で自主練にいってもたくさん泳げるようになりましたへへへ~。
で、帰ろうとしたら、Sやこ先輩&Mぶん先輩がお二人で泳ぎに来てました。
オフシーズンなのに、みんなOB戦に向けて抜け駆けする気満々ですね

で、今日は「第1回持ち寄りパーティー」がまっきーのパンくずルームで開かれました。
前回の飲み会の間の口約束だったので、私も記憶が定かではなかったのですが。。。

DSCN0107_convert_20090227005018.jpg


まっきーは、初の試みでハンバーグを。
Sやこ先輩&Mぶん先輩は、キムチ春雨スープ&から揚げ(レモンソース添え)を。
KSKは、八宝菜&カレー鍋(小山さんちの自家製野菜使用)を。
しのたんは、おからピザ(?)を。
かっしーは、ひき肉レタス入りクレープ(ロシアンルーレットで激辛があたる)を。
しお子は、白米(炊飯器ごと)を。
ぷっちょはいなりずしを作りました。

これだけの人数が集まると、半端ない量で、まっきーの家の机の上は皿であふれかえり
食べきれるかちょっと疑いましたが。

みんなでいただきますして、ぱっくん。
めっちゃ、うんまーーーでした。
いやね、やっばいですよ、どの料理も。自分の出すの恥ずかしかったっす。

こんなみんな料理上手と思ってなかったです。これ、もっとほかのメンバーも出てきたら
すごいバリエーションになって楽しめるんじゃないかと

てなわけで、今回は来られなかった方も、2回目はぜひ★

で、ご飯食べてお片付けした後はDVD鑑賞しました。
今日は「ベガスの~」って、名前は忘れました笑

なかなか最後の展開がおもしろいいい映画でした。

さぁ、これから寝ます。せっかく運動したのに、たらふく食べてお腹が。。。
いつになったら痩せられるんですかね。東京帰るまでにちょっとは痩せたいのに。。
ほなおやすみなさい★☆★
スポンサーサイト

<< 花粉なんてふっとばせ | ホーム | じしゅれん >>


コメント

いや、ボクあれ自主練じゃないんで。友達と遊びにいっただけなんでw基本やる気ないんでv-16
みんな料理ウマス。感動。
八宝菜は神やったな。
今なら先着1名様に玉ねぎをプレゼントします。

でもちゃんと梅ちゃんやってるしょこ

ご飯おいしかった~。ぷっセン、一番恥ずかしかったのは白米のみガツンと提供しちゃったしおこですょー(・∀・)笑
今度はまたホラー鑑賞会がしたいです。

いやはや、みんなでいるのが楽しくって1人の部屋に帰れなかったっすー。せっかく今日は部誌作りオフにしてもらったのに、最後の最後で遊んじゃった!
ゆーり先輩すいまめんm(_ _)mぅちもガツンとおこっちゃってください(泣)

名前がタイトルに入っちゃいました。すいまめん!m(_ _)m

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Pzd69sbS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


