プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近の日記

7月はイベントが目白押しですよ!!

7月3日 だるまさん
はじめての文京の練習(朝練している人にとってははじめてではありませんが)はいかがでしたか?
私的には、幅が広いコースを使えば、バックのとき隣とぶつかるのではないかとビクビクしながら泳がなくてもいいのでIMの練習がとても楽しかったです。みんなに離されて孤独になってしまうことには変わりありませんが・・・

さて、この日は練習、ご飯が終わった後も、普段の練習では体操が終わったくらいの時間だったわけで、こりゃやっぱ外で遊ぶしかないっしょと思ったわけです。

で、だるまさんがころんだです。

時々車や通行人がこちらに不審な目を向けてきたりもしましたが、そんなことにも構わず童心に帰ったひと時でした。

久しぶりにカメラマンになった私は、あるときは凛凛しい表情で、またあるときはちょいエロな表情でシャッターをきっていく。


daruma1

はじめの第一歩


daruma2

捕まったのに楽しそう

daruma3

ハイジの厳しいチェックにより長蛇の列に・・・



daruma4

一人先頭をきるしのちゃん。彼女はかなりのやり手です。

daruma5

そしてある意味やり手な金子先輩。ぐっさんやマッキーに濡れ衣が着せられる。

7月6日(金)花火
9日後に海水浴をひかえたこの日ですが、それにもかかわらずはるばる海までおでかけ。
花火に興じるもの、談笑するもの、波打ち際で語り合うもの、穴を掘るもの(ぇ・・・
めいめいに夜の海を満喫した。


umi3

花火風景。

umi1

金子先輩に誕生日プレゼントをもらったハイジ。一体何だったのでしょう?


umi2

口から炎を吹き出すカッキー。超ワルそう


7月7日(土)バーベキュー
七夕、晴れ渡る空。太陽と炭火の熱気に包まれながら焼けた肉をほおばり、九頭竜の流れを聞きながらビールで漱ぐ。

旨い、旨過ぎる

そしてサッカー

上半身裸、裸足で芝の絨毯を駆け巡る男達(あ、女性も数名いましたけど)OBの中澤先輩、いや先生も加わってヒートアップしました。
もちろん恒例のスイカ割り、九頭竜川への入水もありました。川は凄く冷たかったけどみなさん構わず入りました。これで朝練もへっちゃらです。
バーベキューの後は例年通り温泉に行ったようですね。私はバイトで参加できなくて残念。

2年の皆さん、楽しいひと時をありがとう!!


2007070804.jpg

肉を焼きながら。

bbq2

座敷の上はまったりくつろぎの空間。

bbq3

今回は七夕ということで笹に短冊をかざりました。頂点の願い事は「西医体優勝!」


bbq4

毎年恒例のスイカ割り。おおっ!ここでもしのちゃんが強者ぶりを発揮してくれましたよ

bbq10

前代未聞!スイカをふんづけたカッキー。

bbq5

おつゆと小山は頭突きでスイカを割ろうと試みるが、意外と硬い。

bbq6

酔拳ならぬ酔剣。


[浅野 礼]



スポンサーサイト

<< やっぱり露木はすごいヤツ | ホーム | 夢の国★☆★☆  From スーさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


