プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



花粉なんてふっとばせ

今日の朝は自主練に行ってきました!!

そしてなんと今日は新入生が練習に参加してくれました

メニューはかっしーが考えてくれたのですが

やっぱかっしーのメニューはドS

サークルはやすぎっしょ!

そんなガチ練にも関わらず新入生のYちゃんはガッツでメニューをこなしてしまいました。

オレの後ろらへんを泳いでいたのですが

後ろから迫りくるプレッシャー

ええ。キックで抜かれましたが何か?

半年ぶりに泳ぐのにすごいな~。

そんなこんなで楽しく練習をしていたのですが

後ろを泳いでいたオレ達は見た

プルのときにおやびん先輩の足元にたつ水しぶき

毎回3秒フライングするガチ山さん

うふ。ばらしちゃった怒らないでね。

で、練習を終えた後は

カッキーのおひざ元「花とてんとう虫」へ

そこでは恒例の年齢あてゲームが行われたわけですが

おやびん先輩は23歳

ほっしー先輩は25歳(?)

Mキノは21歳

などなどとほぼドンピシャな中

ガチ山さん何歳に見える~?

う~ん

27歳!

正解!

いや、まぁ不正解ですがガチさんドンマイ!

やっぱ新入生が来てくれるとうれしいね~。

スタートの時かけ声とかも出してくれておじさん頑張っちゃったよ。

こういう楽しい雰囲気を感じてもらえたかな?

また練習きてね~。

でわでわ。

byマキノス

<< 寂しい追いコン、楽しみな寄付金 | ホーム | いざ進めやキッチン~♪ >>


コメント

えぇ実は27歳ですが何か?

名前は書きなさいよマキノサン

ほんま新入生可愛かったわ~v-238
27歳は一番の今日の盛り上がりやったと思うよv-354

おやびーん(・∀・)

名前わすれとった。つけたした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


