プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自主練の感想文

こんばんは★P子です

今日は夕方から新入生のゆかちゃんと一緒に自主練にいってきました

今日は集合した段階でたろにゃん、かっしー、YOちゃん、P子、ゆかちゃんの5人、低学年ばかりが集まりました。

たろにゃんが今日の練習部長ということで、行きの車の中で一瞬でメニューを作ってくれました
っが、たろにゃんは油断するととんでもないメニューを提案してくるので、そこをかっしーと2人で押さえて、なんとか3000メートル弱になりました

練習始って、私は感動しました!!
たろにゃんとかっしーがね、すんごい色々アドバイスくれるんですよ
しかも、YOちゃんにはBaの、ゆかちゃんにはBrの、P子にはFrのそれぞれにあったアドバイスを。
ちゃんと泳ぎ終わった後にも、泳いだ感触とか確認してきてくれるし。
自主練に誘っておいて、後輩におんぶにだっこだったのですが、とても頼もしい後輩で、安心して練習することができましたいや、これ正直惚れる女の子出ると思いますよ笑
ほんま、ありがとうね★

途中からぐっさん先輩も来て下さって、最後はDashして終えました。
そのあと、みんなで久しぶりに道頓堀行って、おいしいお好み焼き食べて解散となりましたうー、お腹いっぱいじゃー。。。

明日からは合宿が始まりますね。去年の合宿を思い出すとしんどかったことが思い出されるのですが・・・。
合宿は、集中して水泳に打ち込めるいい機会です、しかも、周りには一緒に頑張れる仲間たち!
この3日間の間、お互いに励ましあって実り多い合宿にしましょう
具体的に目標を立てて、(せっかくの短水だから、クイックターンを強化するとか)練習に取り組みましょう

って、せっかく合宿について書いたけど、きっとみんなが見るの合宿後だということに今気づきました

さぁ、明日も早いですしもう寝ようかな、おやすみなさい★☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 寂しい追いコン、楽しみな寄付金 >>


コメント

今日の自主練ゎかなりタメになりましたねー?
私も先輩の意見にさんせーです?あれ、ハマる子ゎハマりますょ?笑

明日からの合宿、頑張りましょー!!

練習お疲れ?
マジその2人は頼りになるね!!今読んで合宿のモチベーション上がったわ☆よっしゃ、頑張ろ('-^*)/明日起きれるかなーおやすみ

誰かオレの50肩なおしてくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


