プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



友達100人できるかな~♪

こんにちは★新入生とたくさん接触できてホクホクなぷっちょです

昨日から新歓が始まりました!!昨日はあんまり人がいなかったため、毎年恒例

ごくりょう公園(?)の遊具で水泳部をアピールしましたDSCN0479_convert_20090404172221.jpg

たろにゃんはパワー系のため

URALA王子宙志は宙を飛びました


DSCN0480_convert_20090404172300.jpg



今日は雨が降る中、医大村や鳴鹿・ひづめあたりをうろうろして、

寒い思いをしながら引っ越しの車を見つけては追っかけて声掛けまくりここまでの成果としては

まぁまぁ



今は夜ごはんの時間まで鳴鹿のぷっちょハウスで入学式の日に流す新歓用ビデオの作戦会議

その合間にみんなで来年のポロシャツのデザイン考える遊び。
DSCN0491_convert_20090404172339.jpg

各々がいろんなデザインを提案しました
DSCN0494_convert_20090404172418.jpg

ふふふ、来年も楽しみですね

明日からも新歓がんばりまーす!!

<< きしめんな一日 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

何回やっても声かけるのは緊張するね笑

毎日新歓がんばってるねv-218
銭屋は新鮮でナイスでしたv-353
ポロシャツは、カッコよくて強そうで水泳部っぽくユニークなのがいいな~と、無邪気に言ってみましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


